Holy quotes

キリスト教のメモ

‭‭イザヤ書‬ ‭28:23-29‬ ‭新共同訳‬‬

聞け、わたしの声に耳を向けよ。 聞け、わたしの言うことに耳を傾けよ。

種を蒔くために 耕す者は一日中耕すだけだろうか。 土を起こして、畝を造るだけだろうか。 畑の面を平らにしたなら いのんどとクミンの種は、広く蒔き散らし 小麦は畝に、大麦は印をしたところに 裸麦は畑の端にと、種を蒔くではないか。 神はふさわしい仕方を彼に示し、教えられる。 いのんどは打穀機で打たず クミンの上に打穀車を引き回すことはしない。 いのんどは棒で打ち クミンは杖で打つ。 穀物はいつまでも打穀して砕くことはない。 打穀車の車輪と馬がその上を回っても 砕き尽くすことはない。

これもまた万軍の主から出たことである。 主の計らいは驚くべきもので 大いなることを成し遂げられる。
https://www.bible.com/bible/1819/isa.28.23-29.新共同訳